保育士の秘蜜~優しい顔と夜の顔~ 伊吹泰郎(作) / 藍沢ちひろ(画)

包容力抜群のデカパイ年上保母に甘えたい! 甘えられたい!

大学生の恭介は、弟の通う保育園で勤務する
年上保母の香菜に恋をしていた。
とあるきっかけで香菜を自宅に招くことになった恭介は
香菜との距離を一気に縮めることになるが……。
「いつでもイッていいんですよぉ?」
香菜の隠れた一面を身をもって知ることになる。

日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第180弾!

<登場人物>
●岡本 香菜
(おかもと かな)
『にじのゆめ保育園』に勤務する保育士。
可愛らしい顔立ちで体型はグラマラス。
包容力もあり、料理もできるしっかり者だが、
反面、自分を過小評価する傾向がある。
恭介にとっての憧れの女性。

●佐伯 恭介
(さえき きょうすけ)
理工学部の大学生。見た目は平凡だが人の好い性格。
年の離れた腹違いの弟が通う『にじのゆめ保育園』で
香菜と出会い、恋に落ちる。

<目次>
プロローグ
第一章 誕生パーティーの後で
第二章 思いがけない頼み
第三章 喘ぎ声×2
第四章 香菜の友達
第五章 二人で競争!
エピローグ

DLsite.com で購入する(体験版あり)