チ○ポサキュバス君がドS女様あさ美様に逆転レイプされ格の違いを見せつけられるボイス

チ○ポサキュバス君がメンズ風俗をターゲットに
メンズサキュバスデビューしました。

初接客で、お客さんである地味OLのあさ子さんを
満足させられなかった為、体でお仕置きをされます。

実は、このあさ子さん元SMクラブの女王様
ち○ぽでの接客に失敗したサキュバス君、
最初は生意気にあさ子様に反抗していましたが
本気のSM責めに敗北して、情けない醜態をさらしながら
アヘアヘ言わされちゃうボイス

〇主な主チュエーション
 ・ち○ぽにバイブを付けられてお仕置きされる
 ・乳首責め&乳首拷問、お漏らしするまで、追いこまれます
 ・あさ子様からのご指示で、お尻逆レイプSEX

〇シナリオ一部抜粋
 うぉおお
あ、ああぁあ
ふぃい、あああああああ
※ち○ぽにバイブ付けられてアヘっている感じ

や、やめろぉ
ち、ち○ぽバイブとめろぉ
もう何時間やってると思ってるんだ

お前なんて
お前なんて
ただの人間のくせに
根暗な OL のくせに
この正当なる、サキュバス一族のバフォメット様に
勝てると思うなよ

うぅおおおおお
ら、らからぁ
バイブ
バイブを
とめろぉー

※続きは、本編で

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)