堕落の揺り籠 退行支配 ~ ハーピー・ビューティー セラフィーナ ~

【内容】
正義の少年ヒーローが、悪の組織のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマです。
ハーピー・タイプのビューティーである「セラフィーナ」は妖鳥の肉体と特殊な羽毛による退行能力を使ってヒーローを犯し、支配しようとします。
彼女は美しいボウヤを支配して愛でることを至高の悦びとしており、ひとたびその羽毛の力に触れてしまえば、どんなに屈強な戦士でも無垢なボウヤへと変えられて彼女の欲望の餌食となってしまいます。

屈強な体を羽毛で撫でられ肉体退行ショタ化、ハーピーの肉球足コキ、羽毛での抱擁愛撫と精通、包茎を剥きながらのフェラチオ。
記憶を消され愛でられながらの筆下ろし、繰り返される羽毛退行と精通、ヒーローの禁忌を犯す悪の妖鳥との子作り二回連続受精…などのプレイがあります。

※当作品は完全な男性受けの逆レイプ作品です。
男性が女性側を責める描写や、途中での主導権の逆転はありません。
一部、彼女に言われて種付けのため自ら情けなく腰を振るシーンがありますが、精神的に支配されてしまった末の行為でありあくまで女性優位の描写となっております。

※長時間の作品となりますので、再生時はご自身の体調に配慮して必ず所々で十分なご休憩をとりながらご鑑賞ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)