ふたりがけ催眠ドライイキサポート編

『我慢』×『快感』=『超快感』

初心者には気持ちいいドライを。
上級者にはもっともっと気持ちいいドライを。
優しくて可愛らしくてえっちな双子ちゃんがあなたのドライオーガズムをサポートします。

【快感の秘密はガマンにあり!?】
焦らしやお預けは無し!
注がれる快感から逃げず逆らわず、『快感を受け入れ続ける』
それが、今作での『ガマン』です。

【ドライ初心者さんは…】
▽性感アップトレーニング!
催眠誘導後に耳舐めと、たっぷりのセルフ乳首オナニー&PC筋トレーニング※1で、
性感の基礎トレーニングを行っていきます。
快感を増幅させ蓄積させる事に特化した暗示により
快感の上限をどんどん引き上げていき、催眠で感じる体づくりをしていきます。
※1セルフ乳首オナニーとPC筋運動が苦手な方用の差分音声も選択可能です。

▽選べる絶頂パート!
脱力したままだと絶頂しにくい気がする…という人向けに、
絶頂時に力を入れて追い込む差分音声も用意して手厚くサポートしています。

▽性感開発用おまけ音声付き!
毎晩寝る前に聞ける乳首&PC筋トレーニング用オナサポ風安眠音声付き。
乳首とPC筋を刺激して開発した後はぐっすり安眠。
抜き無しなので、手軽に聞けて性欲を溜めて催眠オナニーの性感もアップ!

【ドライ上級者さんは…】
▽蓄積していく快感!
たっぷりと時間をかけて性感を蓄積して開発してえっちな体を準備してから…
とろけるような絶頂。
双子ちゃんの指でじっくりゾクゾクとろとろオーガズムや
えっちなぺ二バンで頭真っ白になるまで激しいオーガズムをたっぷりと。

『ガマン』するというのは、
焦れったくなるような甘い快感でも、
真っ白にはじけ飛んで程のトロける快感でも
逃げず逆らわずに快感を受け入れ続けるということ。
双子ちゃんに優しく激しく責め立てられて
たっぷりイキまくって気持ちよくなってください。

■CVについて
みもりあいの様の甘く可愛らしい声は心を優しく自然にほぐしてくれます。
気を張ることもなく心に寄り添ってくれる声は
ドライオーガズムをよりスムーズにサポートしてくれます

また、今回は、『ダミーヘッドマイク(KU100)』により非常に臨場感のある音声になっています。
本当に耳元にいるかのような臨場感は、本当に安心させてくれます。
リップ音の破壊力はさらに増しており、リップ音だけでも十分質の高い快感を得られますが、
催眠の暗示と組み合わせることにより、耳と脳が快感でとろとろです。

■体験版について
・本編から一部分を抜粋。
・解除パートの一部分を抜粋。

DLsite.com で購入する(体験版あり)