【バイノーラル】のじゃロリ竜神様にお持ち帰りされておいしく食べられちゃうお話【子作り搾精えっち】

『ほう…。逃げるわけにもいかぬし、おとなしく共に竜を待つか。
 せめて最後に一緒にいられてよかった――と。
 ハハハ。面白いのう、お主。名はなんと言う?』

竜神の生け贄にされた洞窟の奥で、あなたの前に現れた銀の髪の少女。
別の村から捧げられた娘だろうが、自分には何もしてやれない。
今宵限りと求められ身体を重ねるが、どうも様子が違い…。

のじゃロリな竜神様に気に入られて、(性的な意味で)何度もおいしく食べられちゃう。
ダミーヘッドバイノーラルの音声作品。

CV:このえゆずこ様の艶やかな声で、楽しげなのじゃ竜様の婿として、温泉でもてなされたり
お口や身体で搾られちゃったり。独り占めされて二人で過ごすHなお話です♪

『何? なんなれば、君が怖いのなら自分は残るからわらわだけ逃げるがよい、と…。
 ――ハハッ…!!! アッハハハハ!!!!!
 いいの! お主! そのようなこと、わらわに申した者は初めてじゃぞ!』

○オススメ!
・のじゃロリ様にからかわれながら、子作りHで好きなように食べられちゃいたい方
・キス、耳舐め、ロリババ様のお好きな方
・尊大で、でも実はちょっとさみしがりな神様の婿となって、元の世界に戻れなくなってもいい方

※ノイマンのダミーヘッドマイク《KU100》を使用した全編スタジオ収録の
 立体音響作品です。
 ヘッドホンやイヤホンでのご視聴をおすすめします。

☆音声サークル「森のにゃんこカフェ」の新作、作品第三弾です!
 本編総収録時間2時間12分。のじゃロリ神様とえっちにゆったりお楽しみ下さい♪

☆新作を記念しまして発売から一定期間は割引価格の販売となります。

 * * *

DLsite.com で購入する(体験版あり)