全編玉責めオンリー!色んなキャラに○玉潰してもらう勇者様

「全編玉責めオンリー!色んなキャラに○玉潰してもらう勇者様」

これは勇者が色んな女性にタマ潰しされる音声です。
拘束した状態でブーツに容赦なく踏み潰されるから、抱っこされながらあまあま囁きで握り潰されるまで!様々な方法で勇者様は沢山の女性に何回でもタマ潰しされる!ファンタジー好き、玉責め好きなドMさんにオススメ!

合計再生時間:約4時間
合計シーン数:23

—あらすじ—

魔王を討伐するため、黒十字帝国の勇者は、女教皇の祝福を受けた。
「一夜を過ごせばどんな酷い傷でも治る」「致命傷を受け、又は意識の失いよりの戦闘不能状態になった場合、昨夜寝た場所に強制転送される」という加護が身につけた。

その後

勇者様はあちこちの事件に巻き込まれ、色んな女性にあれゆるの方法でタマ潰しされてしまう。

ブーツに踏み潰され、手に握り潰され、膝に蹴り潰され、石に叩き潰され、手コキ・フェラされながら握り潰され、素足に挟み潰され、サンドバッグにされて殴り潰され、ペット用去勢道具に潰され、捻り潰され、ハンマーに打ち潰され…タマ潰しの盛宴が勇者を待っている…。

—出演声優と登場人物(ランダム順番)—

まさきふぁん (アサシン、女貴族A)
分倍河原シホ (エルフ王女、女貴族C)
大山チロル (くノ一、幼馴染女牧師)
紅月ことね (サキュバス、女貴族B)
柳優雨 (シスターさん、娼婦)
亜久城皐月 (ダークエルフ、ネコ娘)
小町ういら (ツンデレ魔法使い、女神様)
大井ちゃほ (メイドさん)
真知谷つくも (海賊船船長、踊り子)
柚木桃香 (教会聖女、女教皇)
水谷六花 (乞食の子、女槍兵B、天使)
藤村莉央 (女騎士、村娘)
柚木朱莉 (女槍兵A、神殿守衛)

以上13名。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)