【バイノーラル】憧れのフタナリ先輩にメスレイプされる話 諭吉の数だけ逝かせてあげる

憧れの水泳部の先輩は、お金で寝る
フタナリクソビッチだった!?
噂を聞きつけた、後輩君は憧れの先輩にお金を払いホテルに行くが…

逆レイプあり!!
ふたりな先輩にご奉仕フェラありの
高音質バイノーラル音声です

是非、是非、耳元で先輩の罵倒責め体験してくださいね

【シナリオ一部抜粋】
ほら、ほらほらほら
もっともっと舐めなさい

じゅぽ、じゅぽ
じゅぽじゅぽ~

憧れの恵美子(えみこ)先輩の
おチ○ポおしゃぶりできてとっても光栄でしょ

後輩くん
いつも水泳部の部活中に私の体見てたもんね

ピチピチの競技用の水着付けてると
チ○ポの形が丸わかりになっちゃうもんね

いつも、競泳用の水着で
形バッチリわかっちゃう
私のおチ○ポ見ながら興奮してたの?

そういうの良くないと思うな
ふたなりでも普通に生活したりとか
部活したりとか
そういう権利はあると思うんだけれど

後輩くんは
いつも私のチ○ポ見て
興奮して
部室で一人オナニーしちゃったりしてたんだね

本当に変態

まあ
水泳部の男子はだいたい
私のおチ○ポ見て
自分のち○ぽと比較して自信をなくしたりとか
性的興奮を覚えて
おSEXに誘ってくる人もいたわね

後輩君もそういう人だったんだ
隠さなくていいよ

噂聞いてお願いしてきたんでしょう

私のチ○ポ自由に使わせてあげるから
1万円で援交してあげるって噂

部活の
誰から聞いたのかな?
顧問の岩永(いわなが)からかな?
それとも先輩の人かな?

心当たりが多すぎて
正直わからないわ

でも、後輩君が何を聞いたかわからないけど
ひとつだけ間違えがあるんじゃないかな

私にお金を払って
おチ○ポでいじめられちゃうのは
貴方よ
後輩くん

※続きは、本編で

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する