お姉さまのマゾ犬調教乳首オナニー2

いらっしゃい。よく来たわね。
ここは私に罵倒されながらオナニーしたいっていうM男くんが来る場所。
あら、あなた……前にも来たことあるわよね?
ということは、また乳首だけで絶頂したいのかしら。ふふ、この前の快感が忘れられないのね。
自分の指で乳首をいじって、いじめて、いたみつけて、女の子の快感にまみれて絶頂したいっていう欲望。
乳首を引っ張って、つねり上げて、押し潰して、醜いあえぎ声を上げながらイキまくりたいのよね?
いいわ、すごくいい。私、あなたみたいな変態さんを待ってたのよ。
ふふふ……久しぶりに熱くなって来ちゃった。
覚悟しなさい? 今回もおかしくなっちゃうぐらい、気持ちよくイカせまくってあげるわ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)