おねえちゃんのローション乳首オナニーサポート

お疲れ様。今日も一日頑張ったね。
いいこ、いいこだよ。よーしよし。
うふふ、どうしたの?もしかして、眠れないのかな?
そういう日もあるよね。お姉ちゃん、君のことなら何でもわかるんだからぁ。

うんうん、わたしはあなたのお姉ちゃんだもん。
じゃあさ、今日は気持ちよくなってから寝てみない?
いーっぱい気持ちよくなって、すっきりしたら安眠できるかも。

ふふ、いいかな?うん、いいこだね。
じゃあ、今日は…そうだね、乳首でオナニーしてみるのはどう?
え?不安?どうしたの?うんうん、そっか。
やり方がわからない?うんうん。お姉ちゃんが、ちゃーんと教えてあげる。
大丈夫だよ。ふふ、お姉ちゃんが優しく、ゆーっくり説明するから。ね?

■作品内容
お姉ちゃんがあなたにゆっくり丁寧に乳首オナニーを教えてくれます。

最後までたっぷり乳首オナニーの指示をしてくれます。
今回の作品は、ローションを使った乳首オナニーをします。
また、乳首を開発途中の方や乳首オナニーをしたことがない方にもおすすめの作品です。

ローション乳首オナニーパートでは、自分の手をぬるぬるの触手に見立ててぐちゅぐちゅに犯される想像をしながら乳首オナニーをします。

乳首オナニーの総再生時間が1時間越えです。

おねえちゃんに優しく丁寧に乳首オナニーを教えてもらいませんか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)