クラスメイトを家に泊めたら…♪

■作品概要

クラスメイトの女の子2人にたっぷり精液を搾り取られちゃう音声作品。

学校で童貞だと噂されているらしい僕。
と対照的に、援交をしているとの噂もある彼女たち。
そんな彼女たちをひょんなことから家に泊めてあげることになり…。

童貞の僕は、ミサキには甘く、ゆりには少し意地悪にからかわれながら、快楽漬けにされてしまいます。
彼女たちは、うぶな童貞君の反応を楽しみながら、なんだかんだで優しくリードしてくれ、最後には貞操をもらってくれます。

クラスメイトとのえっちな時間を楽しみましょう。
彼女たちと仲良くなった後のお話である、ゲーム妨害耳舐め手コキや、体に落書きされながらの下着コキなども収録。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)