エースパイロット転落M調教

【あらすじ】
敵軍との戦いから半年・・
軍に配備されて三ヶ月のあなた
訓練生として戦闘ロボットのテストパイロットを受けた所、
驚異的な才能を発揮し、史上最高の成績を叩き出してしまう

その評価は軍に知れ渡る事となり、
新型の戦闘ロボットはあなたを乗せようと言う声が高まりました。
天才エースパイロットの誕生に軍は喜びますが、
ただ一人、それが気に喰わない女性パイロットがいました。

女性パイロットの名はシーナ・ディースト
由緒正しいディースト家の血統で、
今回の戦争にもその才能と実力からナンバーワンのパイロットと呼ばれています。
容姿も非常に綺麗な顔立ちと艶やかな金髪、そして豊満な肉体を持っていました。

「・・・私の成績を上回るパイロットがいるですって?
 ・・・そう、許せないわね、よりにもよって新型もあの子が乗るなんて・・・」

プライドを傷つけられたシーナはあなたを退場させようと、
先輩パイロットからの訓練と称して
その豊満な肉体と色気で強烈な誘惑を仕掛けてきます。

ロボットが完成した暁にテスト試行が行われます。
新型ロボットの完成までつきっきりでシーナから訓練を受けるあなた・・・
果たしてあなたはテストに合格してエースパイロットになれるのでしょうか・・・
全編バイノーラル録音、逆レイプ言葉責めのボイスドラマです。

【登場人物】
あなた
テストパイロットとしてテストを受けた際、
並外れた才能を発揮した訓練生です。
その才能に嫉妬したシーナに快楽の罠を仕掛けられてしまいます。

シーナ・ディースト
21歳
金髪の美しいお嬢様
エリートのディースト家で育ち、プライドの高い女性
パイロットとしての腕は高く、あなたが来るまでトップの成績でした。
今回邪魔者となったあなたに嫉妬し、
あなたを無能にしようと性的な誘惑で虜にしようとします

ライラ・ミシマ
19歳
常に冷静沈着なディースト家の従者
作戦を遂行するのであればどんな事でも実行し、
自分を演じる事も厭わない

あなたにはいつもの冷徹な表情ではなく、
天然の可愛いキャラを装い、恋愛感情を植え付ける為に忍び寄ってきます

(1)暗雲
(2)パイロットとしての資質
(3)確かなモノを持っているわね
(4)訓練
(5)夜の特訓
(6)刷り込みの眼差し
(7)従者ライラの誘惑
(8)訓練(三日後)
(9)テスト搭乗
(10)崩壊の始まり
(11)強化人間
(12)成れの果て

【収録内容】
本編(効果音有り mp3ファイル320kbps)
本編(効果音無し mp3ファイル320kbps)
表紙イラスト(ロゴ有り)BMPファイル 1293×976
表紙イラスト(ロゴ無し)BMPファイル 1293×976
台本

【収録時間約1時間02分】

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)