【バイノーラル】○女戦記 ターニャ中尉の行き届きすぎてる性的指導

ターニャ中尉が童貞兵士に
性的指導を行ってくれます!!

ゾクゾク罵倒責めあり。
性的指導をたっぷり受けてください。

〇シナリオ一部抜粋
から私の前でオナニーをしろ
オナニーだよ
オナニー

シコシコ
シコシコ
センズリ
を私の前で決めてみろと言っているんだ

まずは、お前のチ○ポオナニーを
把握して
普段どんなセンズリをこいているか
上官としてしっかり把握してやる

お前がチ○ポを
右手でしこってるのか
左手でしこってるのか
ち○ぽ皮を
剥かないでオナニーしているのか
剥いてオナニーしているのか
射精するときにどのぐらい精子を出すのか

私がしっかりと把握してやる
ほら、目の前でシコシコしてみろ

ん?
何を戸惑っている
ズボンを脱いでシコシコ開始しろ
これは上官命令だ

ほら命令だ
3秒以内に
チ○ポを出せ
3
2
1

よしさすがだ
兵士してしっかり調教されているな

さてお前のまるチ○ポは
ほう

右に曲がっていて
小さい
と言うかかなり小さい
まめつぶ
豆粒チ○ポだな

しかもなんだ・・・
チ○ポの皮は黒ずんで
真っ黒になってるし

お前もしかして普段オナニーを
やりすぎなんじゃないのか?
そんなに小さい短小チ○ポ
しゅこ~
しゅこ~
して

一人でセンズリぶっこいていのか?

ふふ
まぁ
泣きそうになるな
おチ○ポの大きさは
男としては大事な要素の一つだか
チ○ポが小さいからといって
問題はない

※続きは本編で!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する