毒舌で天然なママが僕の心を殺しにくる・・・

完璧と思っても、必ず弱点はある「神もしくじりしなり」なのだから。100%ウケるという事はありえない
すべることもあるし、苦手な分野もある。レベルや好みがあるのだから気にしても仕方ない。

一見どこにでもいるような普通のお母さん、しかし中身は超天然!!
思ったことをそのまま口にするので、無慈悲に心を抉られる
息子の怪我の心配をしたり、勉強を教えたり、一緒にゲームで遊んだり
そんな子供想いで、微塵も悪意が無い母の口撃に
息子は「心」を「ムスコ」を・・・

どちらを逝かされてしまうのか!

言葉責め(責めてる自覚は無い)
足コキ、足踏み
フェラ
寸止め ect

再生時間15:35

CV:みる☆くるみ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)