私の命令聞くならご褒美あげる♪腹黒なクラスメートから逃げられない 【バイノーラル】

「私のお願いは絶対だよ……。黙っててくれるよね?」
優等生だと思っていたクラスメイトの本性を見てしまったあなた。
実は腹黒でドエスな彼女に目をつけられ、首輪をペット扱いされてしまいます!

【作品内容】
クラスメイトの女の子は、優等生でみんなから慕われていました。
ある日、あなたは偶然にも彼女の“本性”を知ってしまいます。
「ずっと欲しかったんだよね〜。なんでも言うこと聞いてくれるペットが」
豹変した彼女に脅されて、家へ連れ込まれてしまったあなた。
首輪を付けられてペット扱いされ、耳舐め、フェラチオ、逆レイプと
ストレス解消のおもちゃにされてしまいます!

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する