BBお姉ちゃんとお射精タイム

「情けないセンパイの為に今日からBBちゃんがお姉ちゃんになってあげます♪」
「はーい♪BBお姉ちゃんとお射精タ~イム♪」
「BBお姉ちゃんでお射精するのは きもちいい♪きもちいい♪」

ショタ化してしまったマスターはBBちゃんの執拗な誘惑に耐えきれずヘコヘコ腰を擦り付け、堕ちてしまう。
そんなマスターを姉のように受け止めてくれるBBちゃん。
それから毎日やってくる気持ちいい気持ちいいお射精タイム。
小さくなった体はBBお姉ちゃんの柔らかいドスケベボディと快楽に溺れていく・・・

オナホール描写があるおねショタ漫画です。お気に入りのオナホールとお楽しみいただけます。

※C95新刊「BBお姉ちゃんとお射精タイム」のDL版となります。
24p トーンがグレースケールに変換されています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する