酔った後輩にスマタで誘惑されたからといって浮気なんて絶対しないしネトラれたりもしない【アニメ+音声】

会社の飲み会の帰り、泥酔状態の後輩を家まで送っていったが
寝付くまで宅飲みに付き合ってほしいと言われ仕方なく付き合っていたが
段々と酔った後輩から次々とえっちな誘惑を受けることに・・・
婚約者がいる手前断るあなただったが軽いスキンシップからどんどん行為はエスカレートしていき・・・
そしてスマタまでなら浮気ではないという後輩にあなたは・・・

アニメと音声の二方面からおくる誘惑だらけの43分!

01 [アニメ] 家に貝ヒモを常備しているOLは嫌いですか? 7:29
02 [音声] 先輩は私のおっぱい酒が飲めないっていうんですかー 11:14
03 [音声] これはただお酒を飲んでるだけですから浮気になりませんよね? 7:29
04 [アニメ] スマタまでなら浮気じゃないですよね? 12:54
05 [音声] とあるオフィスの日常というか今回のオチというかネトラれ 4:05

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する