バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる

学校を卒業してからというもの、特にやりたい事もなくニート生活をしていた俺。
実家から叩き出されそうになり、ヤケクソで地元の変なデパードでバイトを始める…

ある日、同僚の暗い感じのお姉さんが、ヤンキーな女社員に仕事を押し付けられてる場面を見てしまう。パワハラ…イジメ…
彼女は闇雲真魅(やみくも まみ)さんといい、いつも一人で無茶な残業を任されていた。

放っておけずに何となく助けてしまった俺…。でも、
よく見るとこの闇雲さん、肌が白くておっぱいもお尻もめっちゃデカイ。
彼女は10歳以上は年上だろうか。結構離れているけど、何とかして仲良くなりたい…

雨の日…実家の車でバイト先に来ていた俺はその帰り道、傘もなしに濡れて歩いていた例の闇雲さんを見かけ、声をかけてしまう。
濡れて透けた下着が丸見えだった…
…………

闇雲さんと肉体関係を持ち、こっそり付き合い始めた俺。
でもこの人、どこかおかしい…!?

彼女は、Hに関しては異常に積極的な人だった。
仕事中でも遠慮なくエロい事してきたり、女子トイレに連れ込まれたりと…
やばいとは思いつつも、不思議と闇雲さんを前にすると抵抗する気が失せてしまう…
俺はあまり自覚してなかったM気質が、闇雲さんにはすぐに分かったらしい。

同時期にヤンキーな女上司・真里亜(マリア)の目にとまり、セクハラを受ける俺。
でもよく話を聞いてみると、俺の事は気に入ってくれてたみたいで…闇雲さんから
ぶん盗ってやろうと思いついたらしい…!?

・レジで接客中、カウンター下でフェラされる
・女子トイレに連れ込まれて手コキ&フェラ
・ち〇ぽの皮を剥かれてしまう
・強制クンニ
・ご褒美にセックスさせてくれる

・彼女の家で…無理やり連続手コキ
・拘束されてタマ責め
・拘束&目隠しされて亀頭責め、前立腺責め
・顔騎されて乳首いじめ

気弱そうな感じの少年が、年上のドSヒロイン達にエッチな事をされる
M男性向けの内容です。

・逆転無し
・二人とも少年に好意を持っている
・着衣、半脱ぎの状態が多い、といった特徴があります。

基本CG:21枚+立ち絵3体、本編100枚
文字なし版付き、全193枚

画像サイズ:1440*1080(縦横)、1920×1080
この作品はJPEG、PDF、汎用性の高い2通りのファイル形式を同梱しています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する