【バイノーラル】性処理ペットがドSナースさんとしてご主人様を家畜としていじめてあげます

「ほら、いつも私の事を性処理に使っているご主人様はお仕置きです」

ドSスギルナースさんに変貌した
性処理ペットのナナミちゃん、
高音質ハイレゾ音声で、最高の責めを実現してくれます。

【プレイ内容】
・罵倒ローション手コキ
・逆お尻マ〇コいじめ
・左右からお耳をレイプしながらの淫乱S〇X

〇シナリオ一部抜粋
ご主人様

私にナースコスプレさせちゃって
もしかして今日はこのナースコスプレで
いっぱい、いっぱいいじめてほしいんですか?

ご主人様って
本当に変態のマゾですね
いっつも性奴隷ペットの私に色んな変態で
ドMなこと頼んできますもんね

目の前で恥ずかしいオナニーしたいからって
自分でケツにバイブ突っ込んで目の前で
じゅこ、じゅこいきなりオナニーしたりとか

どっから持ってきた
ピッチピッチのスクール水着
自分着て女装して
私の目の前でお尻バイブ射精したりとか…
恥ずかしいのも大好きなんですよね

でも本当に好きなのは
私にいっぱい、
いっぱいいじめられて
情けなく
情けなく
いっぱいお射精させられちゃうのが
大好きなんですもんね

ド M な変態ですね

今日は私にナースさんのコスプレさせて
いっぱい、いっぱい治療させられたいんですものね

性処理ペットの私にナースコスプレさせて
いじめられたいなんて、変態性癖
世界中探しても、ご主人様だけですよ

でも、そんな変態ご主人様が大好きですよ

じゃあ、
まずはいつも通りを乳首シコシコから
させてもらいますね

両方、私に乳首を差し出してください

あら、
もうフル勃起してるじゃないですか
いじめられると思ってよろこんじゃってるんですか?
情けないですね

じゃあ、
まずは右の乳首から
シコシコ
シコシコしてあげましょうか?

フル勃起ちくび
シコシコしてあげます
※続きは、本編で

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する