あなたを大好きなお姉さんに逆痴漢されちゃう!

【おすすめポイント】
・逆痴漢でお姉さんに耳舐め、言葉責め、乳首責めされちゃう
・男女どちらでも楽しめる内容!
・興奮して歯止めが効かなくなる痴女のお姉さんが素敵!

【あらすじ】
帰りの満員電車に乗った、”あなた”はお姉さんと密着状態になってしまう。
そのお姉さんが”あなた”に囁やくように話しかける。

「あなた、いつもこの電車乗ってるよね?」
「すごく可愛くて、いい匂い・・・、お姉さん興奮してきちゃった・・・。」

そのまま、興奮して発情状態になったお姉さんは”あなた”を逆痴漢してくる!

最後はお姉さんの逆痴漢テクニックで快楽堕ち

【プレイ内容】
逆痴漢/耳舐め/言葉責め/ささやき/痴女/
逆転なし/男性受け/女性受け/乳首責め

【作品内容】
お姉さんの逆痴漢.mp3 9:27

【制作陣】
―声優
AI様

―イラスト
りう様

―台本
発情ボイス

ファンクラブ:https://fantia.jp/fanclubs/12321

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)