ドジっ娘くノ一かさねのカンチガイ逆夜這い

~あらすじ~
日本の古き時代。
群雄割拠により乱れし世に産まれ落ちた一人の侍。

武家の三男として重責なく育ち、
好戦的な兄たちと違って『刀は自衛のため』を重んずる人間に育ちます。

そんな折、比較的平和だった故郷にも戦火が飛び火し、
町を守ろうと男たちは戦いに赴き、帰ってくることはありませんでした。

幼き貴方は隠され、母は連れ去られて……
ほとぼりが冷めたころに這い出てみると、誰もいなくなっていました。

もぬけの殻。まるで最初からそうだったかのように。

大きな被害を受けた町は復興を余儀なくされ、
貴方を身受けする余裕なく、早くも独り立ちの時がやってきます。

なんとか皆で助け合い、少しずつ、少しずつ……
そうしていくうちに辛い幼少期を乗り越え、青年になります。
広い屋敷にぽつんとしたまま、多くの月日を乗り超えて。

そしてとある晩の事……
独りの静寂を破る可愛らしい訪問者がやってきたのでした。

~シチュエーション&トラックリスト~
真夜中の訪問者であるくノ一に、生ける伝説である剣豪と間違われた挙句、
命を握られながら精をガツガツと搾り取られます。

最強の子種持ち扱いされ、密着したまま甘ったるく導かれ……
そうこうしているうちに心も惹かれ合い、さらに寄り添って……

彼女のドジによって引き起こされる淫美な夜、どうぞご堪能くださいませ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)