搾精病棟(3)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~

事故で両手を骨折した僕。
実は僕は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。

なので入院先の病院で看護師さんに搾精してもらうことに・・・

しかし、その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!
搾精病棟シリーズ第3弾

今週の担当ナースは超乱暴ナースのヤマグチさん

ナースコール連打したら、いきなり凄い剣幕で怒鳴り散らしてきた。

元ヤンなのか、口調は乱暴だし、目つきも三白眼で鋭く睨みつけてきて
超怖い・・・

なんだか忙しいのか、急いでるらしく
僕のチ◯ポを強引で過激な手段で搾りあげてくる!

厚手のゴム手袋ローションハイスピード手コキ
全力電気アンマ
その搾精手段はどんどん過激さを増し、
電気ドリルや業務用掃除機にオナホ装着して、僕の精液を吸い上げたりしてくる!

そんな日々のある日、僕はヤマグチさんのちょっと気まずい場面を目撃してしまい・・・

◆基本CG 16枚
◆総ページ数 224ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

最近管理人がイチオシしてる搾精病棟シリーズの3作目です

今回の性悪ナースは暴力ヤンキー系でして今までの個性派ナースに比較しちょっと普通過ぎて拍子抜けしましたが

緩急スピード感のある、ともすればギャグ漫画のようなテンポでさくさくと搾精する様が非常に抜けます

ストーリーもシリアスギャグちっくて読みごたえもあり、メーカーエロゲーのいちストーリーとしても十分に面白い内容だと思いました

【殿堂エロ同人ソフト】