【バイノーラル】ギャンブルで負けちゃったから逆性奴隷にさせれしつこくドM責めされるボイス

さぁ、さぁ、さぁイキ狂いましょう!!

賭ケ勝負が絶対の学園で負けちゃったあなた
その負債額は、1億円
絶対に払えない借金を体で払う為にドSで賭ケ狂いの夢〇に
体で払わされちゃいます。

CVは、大人気声優 水谷六花さんです

〇主なシチュエーション
 ・他生徒の前で、ギャンブル負け羞恥
 ・罵倒責め&全裸羞恥
 ・逆本番レイプ

〇シナリオ一部抜粋
ロイヤルストレートフラッシュ
これで、完全に私の勝ちですね

勝負ありましたね
まぁ、8分目、7分目というところですが、
楽しい勝負でした、ありがとうございます

さぁ
では、賭け金
1億円を、今すぐお支払いください

さぁ
さぁ

ん~
どうしました?

プルプル震えてしまって
まさかと思いますが、無理とかではありませんよね?

この学園では、お金がすべて
この学園で、最低限の人権も守るのも
お金が必要です
まさに、生徒にとっては
自分の命といっても過言ではないでしょう

そして、その命たる
お金をやり取りする
ギャンブル!!
まさに、
まさに、命の削り合い

自分の全てを賭け
相手を出し抜く為に知恵を巡らし
運否天賦に一喜一憂する

最高のエンターショウ
私、私
たぎってしまいます!!

ふふ
やだ、私ったら
はしたない

さぁ
その、ギャンブルで
負けてしまったのですから
払うしかありませんよね

ふふ
もしかして、
本当にお支払いいただけないのでしょーか?

分かっていると思いますが
この学園で、賭けに負けて
お支払いができないという事は
「ポチ」になることを意味しています

貴方は、その意味を理解していますか?
んー

そうですよね
そうですよね

誰しも、非協力生徒、
学園の性奴隷「ポチ」なんかに
なりたくありませんよね

ふふ
でも、しかたありませんよね
貴方は、私にギャンブルで負けて
お金が無くなってしまったのですから

ふふ
そうですね
しばらくは、私専用の「ポチ」
として、飼って差し上げます

明日から、よろしくお願いしますね
ポチさん

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する