【脳姦ASMR】おい、そこのお前。私の奴隷なれよ!

ーーーーーーーーーーー

この音声は、有梨沙が直接監修した、M男向け同人音声なの。お前らが購入したお金は、有梨沙のものになるから、たーぷり有梨沙に貢いでね?ほら、女の子に敗北しちゃえよw

# 奴隷リスナー募集中〜

普段は普通の女の子。身バレとか病気とか色々怖いからオフパコとか無理。でも、ストレスの吐け口欲しくてネット声優はじめたS女。サークルが売り上げくれるらしいから、シリーズ自分で監修することに。従順なドMが大好物。普段の反動で、ネットでは口悪いしわがまま。しょーもないレビューでイライラさせんな。ちゃんとサンプル聞いてから買え。最近の癒しは、薄汚いお前らのレビュー鑑賞(笑)

◆奴隷志願者へ

この、有梨沙の奴隷シリーズは、有梨沙が普段の溜まりにたまったストレスを、お前らM男リスナーにぶつけて、ストレス解消するための、とっても理不尽な音声。優しくお前らのオナニーサポートする気なんてないから、変態M男だけ来てね。馬鹿にして、快楽漬けにして、男としてのプライドを破壊したいな(笑)別に奴隷志願者は今これ読んでるお前一人じゃないから、嫌なら来なくていいよ?邪魔。それでも有梨沙の奴隷になりたいって言うんなら、それなりに惨めな扱いされる覚悟してきてね?最終的には、ありさ専用のオナニー廃人に洗脳して、奴隷として使い潰す予定www

00 【マゾLevel診断〜脳姦ASMR】(52分22秒)
音フェチ界隈で人気な、3dioマイクを使ったバイノーラル録音のASMRでお前たちの脳ミソを、たっぷり溶かしてあげるね?あ、ちなみに。有梨沙、お前らが思ってる以上の悪女だから覚悟してね?ふふふっ
(耳覆い/sksk系擬音語/タッピング・キーボード・咀嚼音/オイルマッサージ/お耳ハムハム/地獄の耳舐め)

01 【悶絶オナニーの時間】(18分49秒)
イヤホンの向こうにいるお前ら奴隷リスナーには、私の命令した通りに自分の体を徹底的に追い込んでもらうよ?まずは乳首、その次にアナル。そのあと、より自分の感じる方で、私が『止めていいぞ』って言うまで徹底的に壊れろ。あ、もし乳首もアナルも開発できてないゴミがいたら、お仕置きとして足の裏を永遠にくすぐり続けさせるからな?発狂しても、しーらない(笑)出来ない子は処刑ね〜

02 【洗脳射精】(17分9秒)
なぁ人間ってさぁ、イク瞬間に刺激してたり、考えたりしてたことが性癖になって、性感帯になるらしいぞ?ふふ。てことは有梨沙の声を聞いて、自分が有梨沙の奴隷だってことを脳ミソに刻みながら射精する。そんなことを繰り返してたら…www

03 【レビュー書き方講座】(3分19秒)
さーて、ここまで聴き終えた奴は、もう立派な有梨沙の奴隷リスナーだよなぁ?だったらご主人様である私にまず感謝を述べるのが筋だよね。たっぷりお前らのゴミっぷり笑わせろよ?笑

《 再生時間 91分39秒 》

☆☆☆宣伝☆☆☆

有梨沙のストレス解消になるような、下劣で薄汚なくて、最低な、オナニーをレビュー報告できた、有梨沙の優秀な吐口には、名前呼びしながら、お前に対する有梨沙の感想を録音してやるよ。んでそれ、お前らリスナーに売りつけるつもりだけど、他のリスナーが有梨沙に可愛がってもらってるの聞かされながら、惨めにNTR噛み締めてチ〇ポ勃起させる。なーんてことなりたくなかったら、しっかり有梨沙にアピールしてこいな?ほーら、優秀な子いるか?(笑)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する