僕が必死に受験を頑張っている陰でご主人様の奴隷としてご奉仕していた彼女【寝取られマゾ】

健全で純情な彼女とあなたの関係の裏で、彼女が寝取られる――
勉強会の途中で、遊園地でデート中に、あなたの知らないところで弄ばれる彼女。
そして訪れる彼女の『告白』……。
衝撃の真実を突き付けられたあなたは悪夢のような快楽に沈んでいく――

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

恋人同士/制服/ティーンズラブ/ロングヘア/
童貞/学生/同級生/女子校生/
浮気/寝取り/顔射/手コキ/フェラチオ/
調教/奴隷/対面座位/
恋人同士/寝取られ/イラマチオ/野外エッチ/異物挿入/
浮気/寝取られ/調教/後背位/言葉責め/オナニー指示/
射精指示/寝取られ報告/見せつけエッチ/
など

◆ストーリー

あなたには彼女がいる。
真面目でクラスメイトから慕われ、優等生な自慢の彼女。
受験を控え、成績的に格差のある彼女と同じ大学に行くために勉強を頑張るあなた。
彼女と一線を越えたいのも我慢して勉強に打ち込む。
これも彼女との未来のため。
彼女もあなたのその熱意に協力してくれ、一緒の勉強会や合間の息抜きなどに付き合ってくれている。
忙しい受験勉強の中でも少しずつ恋心をはぐくんでいくあなたと彼女。
彼女の献身もあってか、あなたの学力はメキメキ上がっていく。
きっと彼女と一緒の大学にも入れるだろう……。

しかし、その裏で……彼女は別の男にハードな調教を受けていた!
あなたと楽し気に談笑しながら、仲良く勉強を教えながら、
あなたの気付かぬ間に行われる寝取られ調教!
身も心も完全に屈服し、男に服従しきった彼女のとろけ切った声はあなたには届かない。

そして、受験勉強も一段落し、彼女の家に誘われるあなた。
ついに一線を越えられるという期待を胸いっぱいに抱き彼女の家にあがる。
しかし、そこに待っていたのは……彼女の『告白』だった……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)