兄ちゃん、ヌいてほしいの?4

 今回も少しギャル入った妹ちゃんにエッチなことしたりしてもらった
りするお話です。

 こたつでイチャイチャからの足コキ→その流れでの近親セックスや、朝の
兄ちゃんのおトイレに侵入されてヌかれてしまったり、夜寝る前にキスハメ
生セックスされてしまう話です。

 基本チャプターはそれぞれ、32分、17分、14分です。こちらに、12分の
セリフなし耳舐め&吐息ASMRパートが加わります(音声を2ループさせて
います)

 ※現在編集作業中ですので、時間は前後する可能性があります。

————————————————-
 音声の収録はバイノーラル。効果音は通常録音です。体験版は本編の一
部のみです。

 バイノーラル録音のため、収録時に環境音等が入る可能性があります。
大きなノイズは取り除いておりますが、もしかなり気になる部分ありまし
たら教えていただければ幸いです。

 この場合、ノイズの発生した箇所を「開始から○分くらいにノイズがあ
った」とツイッターなどで教えていただけるととても助かります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)