妹サキュバス~お兄ちゃんの精液、私にちょーだいっ♪~

あなたの妹は、どこにでもいそうなごく普通のJK。
少し生意気なところもあるけど、可愛くて憎めない女の子。

そんな妹が……ある晩突然サキュバスになってしまった!

ツノが生え、羽が生え、尻尾が生え……
そして心の中までもエッチな気分に蝕まれていく。

「お兄ちゃん、私どうすればいいと思う!?」

両親には言うことができず、あなたの部屋へ相談にやって来た妹だったが
身体が火照りだし、ついには我慢できずあなたの下半身にむしゃぶりついてしまう。

「ねぇ、お願い♪ お兄ちゃんの精液、私にちょーだい♪」

淫魔になり、溢れ出す性欲をコントロールできなくなった妹に
あなたは何度も何度も精液を搾り取られてしまうのであった―

CV 陽向葵ゅか(バイノーラル/スタジオ収録)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)