好きな人の飼育法

!!! 注 意 !!!
個人差はあると思いますが、本作品は耐性のない方にとってはかなりハードなヤンデレ作品となります。
四肢欠損や抜歯、排泄物をお世話される等の内容が含まれております。暴力描写や痛みを感じさせるような演出は
一切ありませんが、尖った内容であるとご理解いただきました上でご購入をお願いいたします。

=========================================================================

あなたの事が好きで、好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない、彼女。
いつ、いかなる時も常にあなたを観察し、幸せを満喫していた彼女でしたが、あなたに告白をしようとする女の子が
いると知り、横取りされてはたまらないとあなたを家で飼育する決心をしました。
彼女はあなたの為なら「なんでも」します。「なんでも」です。
一途で真っ直ぐな想いを持つ彼女ですから、あなたの為だと感じればすぐに実行に移すでしょう。
それがあなた自身は好ましくないと思ったことであろうと関係ありません。
彼女が「あなたの為になる」と思ったという事が一番大事であり、何よりも優先される想いなのですから。
ですので、作中で受ける数々の仕打ちにも決して絶望しないでください。
ソレは全て、掛け値無しに、彼女が本心から「アナタノタメ」に行っている事なのですから…。

==========================================================================

○【超】ヤンデレ音声
○当サークル史上最大ボリューム
○暴力ではなく「暴力的な愛」としてのヤンデレが好きな方へ
○ヤンデレちゃんにただひたすら、ひたすらひたすら愛される音声
○日常の【全て】をお世話され、飼育される物語

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)