イヤそうな顔でパンツ見せてくれた後、事務的に性処理してくれる秘書さんは嫌いですか?

イヤそうな顔でパンツ見せてくれた後、事務的に性処理してくれる秘書さんは嫌いですか?

(キャラ設定)

●ヒロイン=秘書さん設定
 社長=アナタが初めて雇った秘書。
 スリーサイズ:88:60:89 好きなもの:おいしいコーヒー
 有能でてきぱきと仕事をこなす。やや淡々として感情をあまり表に出さない。いつも自分を気に掛けてくれるアナタのことに対して戸惑いながらも好意を持っている。
 自分のことは「わたし」、アナタのことは「社長」と呼ぶ。
口調例)
「そうですか、こういうのがお好きなのですか」
「……いえ、私もそうしていただけると嬉しいです」
「社長がそんな変態だと思いませんでした」
「仕方ありませんね。社長の変態ち○ぽにはこうして差し上げます」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)