僕がマゾに堕ちる三つの方法‐催眠で服従してチクニー中毒の奴隷に調教されるまで‐

【あらすじ】

 ――私の奴隷になってくれるパートナーを募集しています。

 年齢不問、健康な方ならどなたでも構いません。
 奴隷パートナーを募集するにあたり、勝手ですが私のほうからいくつか条件を設けさせていただいております。

『募集要項』

 一つ目として、私の趣味嗜好を理解してくださる方。
 二つ目は、奴隷になってもご自身の意思を保てる方。
 三つ目は、乳首が性感帯の方。
 この三つの条件を満たすパートナーを選ぶ為、私のほうで音声データを作成しております。
 まずは、この音声をお聴きになった上で私との相性をお確かめください。

 私はたった一人、最良のパートナーになれる方をお待ちしております。
 それがこれを読んでいる貴方だと望みながら――。

【作品紹介】

 姫宮ゆかりが用意した音声データに従って、催眠に掛けられながら乳首オナニーをする音声作品です。

 奴隷パートナーを募集している姫宮ゆかりは、自分との相性を測る為に催眠術を用いた音声作品を用意する。
 その音声作品の中で、貴方は彼女から乳首を使ったオナニーを指示されていきます。

 でも最初は心から、彼女に心を操られ、貴方は彼女の奴隷、精神的にマゾに変えられていく。
 マゾになった貴方は彼女に逆らえず、彼女の望むままに乳首オナニーをしてしまう。
 性的な興奮も、体の感度も彼女の意のまま、それは当然、絶頂も彼女の言葉に合わせて、自然とイッてしまう。

 そういう風に、貴方の心と体は作り変えられてしまったのだから――。

DLsite.com で購入する(体験版あり)