【バイノーラル】妹ちゃんの亀頭攻めオナサポ~先っぽ虐めて泣かせてあげる♪~

「お兄ちゃんのち○ぽ…私に見られてるっていうのに何だかピクピク跳ねて興奮してるんじゃない?
 女の子に…それも妹に見られてるのに興奮してるってことだよね?
 それって男の人としておかしいんじゃないの?」

疲れた顔をしたお兄ちゃんを心配しながら近づいてきた妹ちゃん
嘲笑交じりの口調でお兄ちゃんのことを誘惑してきます
懇願してくれれば亀頭のお世話をしてあげると挑発してきます
耳から水音たっぷりの快楽を流し込まれながら何度も何度も地獄の様な亀頭攻めを繰り返されてしまいます
妹ちゃんからの長時間の亀頭攻めで頭馬鹿になりながら練り上げられた快楽吐き出させられます

一人のオナニーでは中々到達できない男の潮吹き…そこへ連れて行ってくれるオナサポ音声です
一之瀬りとさん演じるJKちゃんに軽口でからかわれながらにち○ぽの権利を取り上げられてしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)