かくて勇者は敗北す 01

■あらすじ

淫魔が跋扈する世界で、ヒトは勇者を待ち続けていたが、未だ現れることはなかった。
これはある戦いでのヒトの敗戦の記録である。
男としての威厳も尊厳も犯され、ただの精液袋として最後には食料とされるのだ。

小娘のような女小鬼(ゴブリン)の集団に莫迦にされ陵辱され、
粘淫魔(スライム)の粘液攻めに狂い、蛇淫魔(ラミア)には後ろを犯される。
そして最後には幹部によって快楽死させられるのだ。

それでも、まだ、ヒトは勇者を待ち続けていた……。

■マンガ18枚(通常サイズで38p相当)
 無音差分・セリフ無し差分あり
 おまけ企画5p

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

オールドファンなら知っている、秋葉凪人氏7年ぶりの同人作品です

てっきりもう活動休止されていたのかと思っていました

元プロ作家ですのでマンガ的な質は非常に高く、すこしレトロな作画も心地よいです

40歳以上の方に受けそうな絵柄ですね

【殿堂エロ同人ソフト】