古い実家に居憑いた美人幽霊とSEXしまくる

美人幽霊の優しい筆下ろし・・・・!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は夏休みを利用して父方のもう誰も住んでいない田舎の古い実家の掃除に来ていた
掃除も済ませ帰ろうとしたところに突然現れたのは美人幽霊っ!!!

未練は生前思う存分セックスを楽しめなかった事
SEXはおろか精通もまだな「僕」は美人お姉さんに精通させられ思う存分セックスの日々を過ごす・・・!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美人な幽霊お姉さんとのおね○ョタCG集となっております。
幽霊な肌の色と通常の肌色二種類用意しておりますので
幽霊肌色が苦手な方でもお楽しみいただけると思います。
※幽霊と通常でセリフの変化はございません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
size 1600×1200 jpgファイル
基本CG10枚
幽霊ストーリー差分68枚
幽霊台詞なし差分42枚

通常肌色ストーリー差分68枚
通常肌色台詞なし差分42枚

合計220枚
PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する