おち○ちん食べられたい人向けボイスドラマ3&おまけビジュアル

人外娘、モンスター娘に、あえなく男性の大事なところを、美味しく食べられてしまうシチュエーションの
ボイスドラマの詰め合わせになっております。その3弾目となります。

短編、中編15本を収録しております。(うち3本は同じシナリオの演じ分けバージョン)
収録時間は1時間40分となっております。高音質版、mp3版を収録しております。

今作のパワーアップポイントとして、バイノーラル作品を収録しております。
シナリオの中で、
・スフィンクスのいるキャンプ
・4匹のハーピィ
・竜人の餌になったこと
・デンタータ
が該当します。

今回の作品は、食べられる直前までを描写した
プレ捕食作品がメインとなっております。求められるシチュエーションは好きだけれど
食べられてしまうのまではちょっと。という人も多かったので、ご要望に答えました。

(過去作品のファンの方に向け、ちゃんと食べられる作品も含まれております。)
今回もシナリオをほぼ体験版に載せておりますので、内容が気に入りましたら手にとって聞いて見てください。

また、過去作と比べ、ビジュアル面でも強化されております。
収録作品「ギロチンと魔獣」は、絵本朗読となっておりまして、14ページのCGが付いております。
3パターンのボイスと絵を合わせて楽しみいただけます。

ついでに、おまけとして、発表の場を失っていたCG作品やフルカラー漫画も収録されております。
この場を利用してお出しします。全部ち○ちんもがれる内容です。

朗読絵本 ギロチンと魔獣 あらすじ

薬売りの少年は、知らずに規制された薬を売ってしまい、処された刑が、
股間にギロチンをつけられ、その紐を口でくわえ一晩を過ごすというものだった。
裸で耐える少年のもとへ、森の奥から怪しい影が現れる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)