ドスケベくノ一のダブル誘惑色仕掛け

■コンセプト

「ドスケベなくノ一に色仕掛けで迫られたい/二人から馬鹿にされたい、責められたい、甘やかされたい」

■あらすじ

 初任務で失敗し、敵に捕らえられてしまった少年忍者のあなた。
 目の前に現われた上級くノ一二人は、あなたに寝返るよう色仕掛けを仕掛けてくるのだった。

■ヒロイン

《アヤメ》

 栗色のロングヘアーの方。優しい雰囲気で色仕掛けをしてくる。

「ふふっ、怖がらなくても大丈夫よ。頭がとろとろになって何も考えられなくなるくらい、たーっぷりすけべなことして、あ、げ、る」

《イズナ》

 黒髪ポニーテールの方。小馬鹿にした感じで色仕掛けをしてくる。

「今夜はドスケベフルコースで、私たちなしでは生きられない体にしてやるからな。せいぜい覚悟しろよ、ふふ」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)