家出女子校生たちとのらぶらぶ性欲処理生活♪

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇家出美少女たちと同棲えっちする理想的なシチュエーション!〇
〇様々なプレイ需要に対応!〇

主人公はある日のこと、家出中の美少女姉妹、いずみとみつきを拾います。
主人公は行く場所のない二人を家に入れ、一緒に生活をすることになります。

姉妹はとても感謝して、恩返しに、積極的に手コキやフェラをしてくれるようになります。
姉妹はやがて主人公に恋愛感情を持つようになり、らぶらぶな雰囲気で、ナマ中出しまでさせてくれるようになります。

やがて姉妹の実家がお金持ちであることが判明し、主人公は二人にお金をもらいながら、結婚を前提にセックスなどをするようになります。
姉妹は感謝の言葉を囁きながら、恋人のように、甘々に耳舐めをしてくれたり、耳かきをしてくれたりするようになったのでした。

今回は、耳舐め手コキ、連続フェラ、両側耳舐め、感謝の耳かき、などの様々なプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・いずみ……十代の家出女子校生。明るい性格の姉。
・みつき……十代の家出女子高生。敬語口調の妹。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)