Gカップゾンビと男の娘ゾンビハメ撮りのカメラを止めるな!中出し生放送

『Gカップゾンビと男の娘ゾンビハメ撮りのカメラを止めるな!中出し生放送』

★CG枚数/10枚 | ★ページ/59枚 | ★画像サイズ/960*1280px

《あらすじ》

AV監督のフェラチーノ山口にある企画の話が舞い込んだ。
ワンカメ・ワンカットという条件で本番物のエロ動画を生配信するというものだった。
ネタはゾンビとのセックスだ。

そんな難しい企画に山口は悩んだ。
キャストにGカップロリで人気の坂本杏奈と
NH系男の娘でカルト的人気の太田マッケンジーが決まり、
その仕事を受けることを決意。

そこからリハにリハを重ねて本番に挑んだ。
エロイGカップゾンビに扮した杏奈と
可愛い男の娘ゾンビに扮したマッケンジーで
前代未聞の本番生配信が始まった。

男の娘ゾンビの手コキ射精!
Gカップゾンビの本番生ハメ!

生放送は順調に行くかに見えた。
しかし…ADからの「杏奈さんが事故で今日来られません!」の報告。
じゃあ、目の前でセックスしているゾンビは一体誰なんだ?

エロゾンビ娘は暴走を始め、フェラチオのペニクリを食いちぎり、
スタッフたちを逆レイプで犯し始める。

果たして、ゾンビ娘のワンカット・ワンカメの
生本番ハメ撮りのカメラは止まるのか?…!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する