NTRビッチ化した婦警の嫁にマゾ調教される音声

寝取られた妻が浮気相手のチャラ男と見せつけエッチをしながら、
あなたの力不足をあげつらいマゾ奴隷化させる音声です。

☆特徴
クールな婦警さんであなたの新妻、順子、
でもアイツの前ではノリノリの媚び媚び!

――貴方は知らないだろーけど、女の子ってイケメンチ○ポ咥えてると幸せになれるのよ~
ジュンコ、リョージ様に会うまで知らなかったのぉ!イケメンチ○ポを知らなくて順子人生損してましたぁ~

そしてあなたに向けられる冷たい言葉、

――こんな劣等おち○ちんに触ったら私の女子力が下がっちゃうわ
あなたのち○ぽ、いや、子供おち○ちんのサイズはぁ…あらあら私の小指程度しかないね。
細いし、それにこの○玉の軽さはいったい…すっからかんの種無し?

正義感の強かった彼女は最低のチャラ男のテクに籠絡されて…

――明河順子一等巡査、如月市性犯罪対策課勤務だ!
この街の風紀を乱すようなことは絶対許さないっな~んてね!
うっそぴょーん!順子はぁイケメンにオマ○コズポズポされることしか頭にないビッチポリスでーす!

☆物語
結婚してはじめての誕生日にいそいそと帰ってきたあなたは信じていた新妻に突然殴りつけられ、手錠で拘束されます。そして彼女は見ず知らずのチャラ男を招き入れて…

厳しい婦警さんの新妻が最低なチャラ男の体に溺れて言われるがままにあなたを罵倒し、嘲笑し、マゾへと導く音声です。

ボイス:赤羽ねね
イラスト:あのひと
シナリオ:ヘンタイオジサン

音声本編47分
おまけ小説92頁
差分込み画像6枚

※ヒロインは警察官ですがトラブル回避のため実在しない階級です。ご了承ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)