ニーソフェチを理解してくれるジト目彼女と誕生日にイチャラブセックスするボイス

淫語、おねだり、いちゃラブ、ニーソフェチを沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもあるよ)

ヒロイン:
澄川 彩乃 (すみかわ あやの)
あなたと付き合っているジト目後輩彼女。
あなたのニーソフェチに付き合っている内に、ニーソを履いた足で責めることに興奮するようになった。
責めているときは、あなたがより感じるように若干口調が変化したり淫語を多様する。
しかし、セックスの相性が抜群に良いため、あなたのおチ○ポにめっぽう弱い。
あなたから貰ったニーソを大事に着用している。

ストーリー:
今日はあなたの誕生日で、彼女が自宅まで祝いに来てくれた。
二人きりの空間で何も起こらないはずもなく、
いつも通りの彼女とのニーソフェチなあまあまでとろとろな時間があなたを待っている。

DLsite.com で購入する(体験版あり)