アルラウネのクチュクチュ脳内改造 〜私の繁殖相手になりなさい〜

山を散策中に道に迷ってしまったあなた。彷徨っている内にどこからか不思議な香りが漂ってきます。
その匂いを辿っている内にいつしか道から外れた山の奥地へ。
そこであなたを待ち受けていたのは女性の体を生やした巨大な植物、アルラウネでした。
あなたが辿ってきた香りは彼女が放っていたもの。あなたは彼女にまんまと誘き寄せられてしまった
のです。

彼女の目的はただ一つ。あなたを使って繁殖をすること。
そしてその為にあなたの脳内を触手で都合の良いように作り替え、組み替え、書き替えていくことでした。
にわかには信じがたい話ですが、アルラウネとは本能的に脳の構造を熟知しており、たやすく
脳への介入が可能だと告げられます。
逃げようとするあなたでしたが、すでにあなたの小脳を麻痺させる成分が分泌されており倒れ込んでしまいます。
そう、彼女によるあなたの脳への介入は、もう既に始まっていたのでした…。

==========================================================================

○脳クチュ作品
○脳構造の専門書を読みながら、可能な限り実際の脳構造に即した脳クチュを目指しました。
○専門用語等も多々使われますが、これから何をするのか、それによってあなたという人間がどうなるのかを
逐次説明しながらクチュクチュしてくれますので没入感が妨げられることはありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)