動くけもみこ!参

狐巫女やまちゃんぎんちゃんと出逢った少年は、
日がな神社に通いつめ欲望のままパコっておりました。
その結果、大学受験の模擬試験は悲惨な結果に・・・
パコ禁、オナ禁を自らに課すも、甘い蜜の味を覚えてしまった
多感な高校生は勉強に集中できません。
そんななか、やまちゃんとぎんちゃんが少年の自宅に乗り込んできて・・・。

焦らしながらのW手コキフェラから始まり、
やまちゃんの巨乳パイズリ、ぎんちゃんの着衣ちっパイズリを贅沢に堪能!
重なり合ったmんkをねぶり、肉棒を遠慮なく押し付けると、
とめどなく溜まった欲望を吐き出します!
乳首をいじられながら足コキでイかされ、ついに本番へと突入!
相変わらずの絶倫っぷりに
やまちゃんぎんちゃんは呆れながらも
お得意の神通力で少年の射精をしっかりサポート!

らぶらぶえっちなノベルゲーム「風」ムービーでお楽しみください!

<作品形式>
動画(mp4ファイル)
総再生時間:約50分(えっちシーンも鯖読んで50分)
※キャラクターボイスなし

<再生時間>
・シーン00 01:48(エロなし)・オープニング
・シーン01 08:45 手コキフェラ
・シーン02 08:56 パイずり
・シーン03 08:32 クンニ、マンずり
・シーン04 07:41 足コキ
・シーン05 08:20 本番
・シーン06 01:10(エロなし・エンディング)
・おまけ  07:36 アナル挿入

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)