あなたのお部屋に帰宅部のビッチ?な後輩

ヒマな日はいつもあなたのお部屋に入り浸る帰宅部の後輩。
そんな可愛いけど生意気な彼女が実はビッチという噂を耳にします。
ある日、後輩にからわれるようにして筆おろしえっちに誘われたあなたは、男としての意地のために後輩とえっちで勝負することになります。
だけど小悪魔な後輩のテクニックに翻弄されてしまって…?

痛みや苦しみを伴うプレイは一切なし!後輩ちゃんにバカにされたいちょっと情けない先輩向け!
可愛くて、生意気で、ビッチ?な後輩と、いじわるで、時々あまあま?な濃厚えっち音声作品♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)