妖艶の湯~妖狐のお姉さんと蕩ける甘々だいしゅきエッチ~ショタ喰い筆下ろし♪

くす?
こんばんはぁ?
ぼ~くちゃん♪
くすくす♪
初めまして?
お姉ちゃんは桃真珠(ももしんじゅ)っていうの♪
クス、一体僕ちゃんどうしたのかなぁ?
すっごくソワソワってしてるけど♪

もしかして~…Hな気分になっちゃってるのかなぁ~?
クスクス♪

んふふ?
大丈夫ですよお?
お姉ちゃん、本当は全部分かってて言ってますから♪
そう
この音声は大人向けな…すご~くHな内容となっているの
だ・か・ら・周囲に人がいない環境でお聴き下さいねぇ♪
何でかって…それは僕ちゃんでも分かるよね?
うん♪

これから~とぉっても、Hな事…
男の子にとって~ムラムラして疼いちゃう時にどうしても
したくなっちゃう愉しい楽しいオナニーのお遊戯…始めちゃうんだよねぇ♪
くすくす
ちゃんと箱ティッシュやイヤホンの用意をしてそのまましちゃった後も
ぐっすりとオネンネが出来る様に準備してから、再生ボタンを押すんだよ?
お姉ちゃんとの約束だからね?い~い? ふふ

クス♪
僕ちゃんのち○ちん、もうこんなにパンパンになっちゃってて
お姉さんのHなお胸やお尻見てたら
おち○ちん…ふっくらしちゃったんだねぇ?
クスクスクス♪
そんな僕ちゃんを…本編でもたぁっぷりと可愛がってあげちゃうわね?
楽しみに夜まで待っててね♪
僕ちゃん♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)