M性感クラブ~女帝の養豚場~心愛

「お客様には、 “かつてないほど惨めに射精ができること”のみが保証されております。」

「あんたはあくまで、下僕、奴隷…ふふっ、そうね、あんたはち〇ぽ奴隷も同然よ。」
「これからあんたは、ごめんなさいって懺悔しながら敗北オナニーをするの。」
「負け犬ち〇ぽがよく見えるように脚ひらく!きったないケツの穴までよく見せなさい!」

M性感クラブ~女帝の養豚場~へようこそ。
本日のメニューはこちらになります。

~お客様の体験するサービス~
「1流マゾ豚さまの為の徹底存在否定、鞭打ちオナニーコース」適正マゾ度★★★★☆
我こそは1流のマゾ豚である、という方のためにご用意しているコースとなります。
当店の中でも最高峰の鬼畜度を誇るコースとなっており、女王様が容赦なくマゾ豚様のプライドを刺激してくださいます。
場合によっては、女王様がマゾ豚様の生活に即した責め句を用いて調教してくださることも。
真に惨めな気持ちに浸りながら気持ちよくなりたいマゾ豚様にはうってつけのコースです。

※ご注意※
当コースは、マゾ豚の中のマゾ豚である方のためにご用意しております。
女王様は、マゾ豚様の心を踏みにじるプレイのみをいたします。一切の手加減はございません。
マゾ豚様によってはあまりの言葉責めに耐えられない方もいらっしゃるかと思いますので、自信のない方は別のコースにすることをおすすめいたします。

本作品には、以下の要素が含まれております。
罵倒/ムチ打ち/お貢ぎ/視姦/指示オナニー/恥辱

前作をお聞きになっていなくても、問題なくお楽しみいただけますが、
前作を知っていればよりお楽しみいただけるシーンもございますので、前作を視聴することをオススメいたします。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)