櫻お姉ちゃんがオナニーもエッチも教えてあげるね

優しく甘々なお姉ちゃんが、気弱な弟くんにオナニーやエッチを教えてくれる、おねショタCG集です!
途中からは弟くんの幼馴染のロリ少女も加わり、2人にエッチに責められちゃいます☆

【作品紹介】
櫻お姉ちゃんの下着でオナニーをしているのが見つかった弟くん。
姉の下着が無いとオナニーできないと言う弟くんに、櫻お姉ちゃんは、オナニーのやり方を教えてくれると言う。
そして、弱みを握られた弟くんは、毎日お姉ちゃんの前でオナニーを見せる事になってしまう…。
もちろんオナニーに留まらず、エッチに弟くんを弄ぶ櫻お姉ちゃん。
そんな日々が続く中、弟くんは、幼馴染の莉菜ちゃんに、好きだと告白される。
櫻お姉ちゃんに相談する弟くんだったが、お姉ちゃんの提案は驚くべきもので…!?

CGイラストとその差分に、漫画パートが挿入される形式の、CG集とコミックを合わせた作品です。
ボリュームたっぷりの内容で、お姉ちゃんやロリ少女に弄ばれるプレイがお楽しみ頂けます!

全体的に甘々な内容で、優しく可愛がられる、ソフトM男さん向けの内容になっております!
優しいお姉ちゃんに弄ばれる…おねショタ好きの方、是非ご購入の上お楽しみ下されば幸いです♪

【ヒロイン】
市村 櫻(いちむら さくら)
おっとり天然系J●。巨乳。弟を溺愛している、過保護なお姉ちゃん。
弟が自分を性的な目で見ている事も薄々気付いており、弟のオナニーを目撃した事をきっかけに、弟を弄ぶ愉しみを見出す。

【プレイ内容】
・櫻お姉ちゃんの下着でオナニー…しているのを見つかり、正しいオナニーを教えて貰う事に。
お姉ちゃんに手を添えてもらい、センズリで射精する。

・セーラー服姿の櫻お姉ちゃんのパンツの匂いを間近で嗅ぐ。パンツの上からアソコを舐める。
お互いに興奮し、二人で一緒にオナニー。
それだけでは収まらず、射精後のチ●ポを、ひょっとこ顔で咥えるお姉ちゃん。激しいフェラで口内射精。

・ブルマ姿で開脚し、誘惑してくる櫻お姉ちゃんをオカズにオナニー、射精してぶっかけ!

・幼馴染の莉菜ちゃんと、櫻お姉ちゃんの目の前でオナニーを見せつける。
下着姿になった莉菜ちゃんとお姉ちゃんは、顔面騎乗と足コキで弟くんにお仕置き。
責められ、射精させられ自分の体にぶっかけてしまう!

・それからもプレイは続き…。
ついに、二人のマ●コに挿入!順番にチ●ポを挿入し、二人に中出し!

基本CG9枚、漫画20枚
CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
合計160枚

DLsite.com で購入する