ドスケベ裏ソープ嬢~JK編~ play.1 スカトロ射精

裏路地にひっそり佇む完全会員制の裏ソープ「ミラージュ」。
紹介がなければ入店できない特別な楽園だ。

そこでは様々な女性が取り揃えられ、客のどんな要望にも答えてくれる。
今回お相手してくれるのは現役女子高生「高坂しずく」嬢だ。

まだあどけない顔立ちながら一日に何人も客をさばいている。
既に数多くのプレイを経験しており、身体も開発済みだ。

彼女は性行為に全く抵抗がなく、興味があるのはお金だけ。
そのためならスカトロプレイも恥ずかしがりもしない。

客の顔面に脱ぎたてのショーツを被せ、陰裂の汚れを見せつける。
クロッチにはくっきりと転写されたタテスジが残っている。

そして客に見られながらの排尿と排便。
今回の場合は便器は客自身だ。

排泄器官も開発されているしずくは生理現象でイク。
だが便秘ウンチで客の剛直を擦り上げるのも忘れない。

もともとSっ気があるのか言葉責めも堂に入っている。
フィニッシュは射精に合わせた本気アクメだ。

あなたも彼女の身体を楽しんでみてはいかがだろうか―――?

作品形式:主観視点 テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分22枚(全24枚)

CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する