Lust Friend

淫魔が生活する異世界に、突如として再び呼び出されてしまった主人公。

主人公を呼び出した張本人、不思議な黄色い髪の淫魔《フェッセ》は、
どうやら淫魔のための施設《フェッセタワー》を建造しているらしく…?

「タワーの建造を最後まで手伝ってくれたら元の世界に戻してあげる!」

かくして、淫魔フェッセと共に《元の世界に戻るためのお手伝い》が始まる…。

☆敵キャラ全てに敗北Hシーンあり、ほぼ全て女性上位シチュ、おっぱいプレイ中心!

さらに2回同じ淫魔に敗北するとキャラごとの敗北エンディングに突入…!
登場敵キャラクターは40以上、総CG数40枚以上!

☆オーソドックスなBFRPGに、コミュニケーション要素を追加!

今作は戦って淫魔を倒すだけではなく、
戦闘中に会話を重ね交友関係を結べば、平和に停戦することも可能に…!?

☆ゲーム中にいつでも選べる難易度!

全解禁、回想部屋、さくさくプレイ用のアイテムも完備!

※本作『Lust Frined』は前作『Lust Grimm』の続編となりますが、
 前作を未プレイの方でもストーリーを楽しむことができます。

※必ず体験版でゲーム内容の確認をお願い致します。
 製品版へのセーブデータは引継ぎ可能です。

不具合のご報告やご意見ご要望などは制作ブログ内メールフォームにてお願い致します。
http://625plus.blog.fc2.com/

DLsite.com で購入する(体験版あり)