快楽の代償

この音声の本編は君が用意した他の音声作品を聞いたところからスタートです。
好きな音声作品を聞いて、イキそうになったら戻ってきて下さいね。
あなたが本当にその作品が好きなのか、私が試して差し上げますよ?

ちなみに本編では私…こんなに優しくありませんので。気を付けて下さいね…?

ふふふ…♪それではあなたの好きなところへどうぞ。
ご縁があれば、またお会いしましょう…♪

– – – – – – – – – –

…ねぇ。
あなたはここに来る前にどんな音声を聴いていたんですか?

あなたみたいな変態は、やっぱりいじめられる音声でしょうか?
沢山いじわるなこと言われて、蔑まれて、馬鹿にされて、嬲られて…
それであなたもあんあん鳴いて喜んでいたのですか?

それとも優しくて甘々えっちな音声でしょうか。
あなたを受け入れてくれて、よしよーしって甘やかしてくれて、ぎゅーって包み込んでくれて、安心して身も心も委ねちゃう…
そんな幸せな時間でしたか?

– – – – – – – – – –

ふふっwあははwww
最っ低ですねー?w
好きな作品で、そのまま気持ちよく終わっておけばいいのにw
わざわざ私のところにいじめられにくるなんてw

ホントどうしようもないですねぇ?w
ほーら、自分が最低だって自覚しながらおちんぽ触りましょうね?w

———————————————————————————

◆こんな方におすすめです
・色々な音声作品を聞いてきた精神的マゾの方
・普通のオナサポやシチュエーション作品に飽きた方
・音声作品というジャンルが好きな方
・寸止めや焦らしが好きな方
・お姉さん声、メスガキ声いずれかの声で苛められたい方
・甘さ無しで苛められた上で虚しく射精したい方

【作品概要】
様々な音声作品を聞いてきた方に向けて作られた音声作品です。
どんな声にでも感じて、勃起してしまうビッチチ○ポを苛め抜く内容となっています。

他作品を聞いてからの方が一層楽しめると思いますが、
アダルトパートについては概ね関係なく利用することも可能です。
また、全編寸止め・焦らし・言葉責めですのでお楽しみ頂ければ幸いです。
本編において救いはないので、精神的マゾで絶望感や虚無感を味わいたい方に気に入って頂けたら嬉しいです。

なお、他作品を貶すような内容は一切含まれておりません。

DLsite.com で購入する