俺の家にロリババアな座敷童が住み着いていたんだが! ~HなCG付~

新生活ということで地方へ引っ越ししたあなた。
引っ越し先の家で何かがいるような気配を感じるも気のせいだと思っていたが
ある日、階段から転げ落ちて頭を打ったことがきっかけで本来見えるはずのないものが
見えるようになってしまった。
家で感じた気になる気配の正体は、なんとここに住み着いていた座敷童だった。
そんなロリババアな座敷童とあなたの奇妙な共同生活というシチュエーションをお楽しみください。

卑猥なセリフ満載!
妄想を膨らますHなイラスト付

CG
ジャケット(表紙)1枚
妄想を膨らますHなCG4枚
差分込みCG合計枚数21枚

形式:MP3(320kbps)/WAV の2種
SE無しvarも収録

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)