妹に赤ちゃん扱いされて、乳首を甘々ベビーマッサージしてもらう音声

今日だけお姉ちゃんになった妹にたっぷり乳首を可愛がられる音声。
妹にぐちょぐちょになるまで可愛がられたい貴方へ。
妹による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「だって、赤ちゃんの乳首、とーっても可愛く震えてるみたいだから、こっちもいっぱいほめてあげなきゃ。ね?」
「お姉ちゃんの唾液でぐちゃぐちゃになってる両方の乳首、人差し指でなでなでしてあげようね」
「精液ぴゅっぴゅーってするところ想像しながら、乳首くりくりしよ?」

1.たっぷり乳首責め.wav(38:51)
 
2A.乳首だけで射精.wav(04:23)

2B.乳首責め手コキで射精.wav(04:58)

総再生時間(48:13)
※音声2A、2Bは選択式になっております。
音声を連続してお聞きになる際は、どちらかお好きなほうをお選びください。

画像ファイル3枚

CV: 天知遥様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する