【バイノーラル】乳首責めキャス配信〜にゃんにゃんの奴隷部屋

【バイノーラル録音】

にゃんにゃんの完全アドリブ配信〜

ーーーーーーーーーーー

【作品概要】

にゃんにゃんの乳首責めキャス配信です。リスナーのみんなのこと考えて撮りましたー。

【みんなへ】

初見さんどうもー。にゃんにゃんと言いまーす。待機勢のみんなはお久しぶりでーす。今日は乳首責め配信しようかなーと思いまーす。1時間くらいで考えてまーす。おもに乳首責めしたりとか、ドMな人を調教したりする音声とか、そういうことやってまーす。壁が薄くて声が出せないよーって人は枕に顔をうずめて、こらえながら、そこに、フボフボ言いながら声出してみよっか。背徳感がいいよね 。みんな淫乱ちゃんになろうね

にゃんの乳首奴隷いらっしゃーい 笑

全 61分57秒

にゃんにゃん @nyantarounokoe

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する